忍者ブログ

真夜とラリとアリな日々

ポケモンとポケモンとポケモンな日々。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤミラミ使いの無効化理論 フレ戦募集について

【はじめに】
みなさん訪問していただきありがとうございます!真夜です(OωO")ノ

現在、ニコニコ動画内で行っている『ヤミラミ使いの無効化理論』においてフレ戦動画を作っていくことになりました。てか、しました!下記のルール、注意点をよく読んで申し込んでいただけたら幸いです。

【募集要項】
・対戦時間:月曜日21時以降or要相談
・場所:真夜チャット(URLはリンクから)
・対象者:Wi-fi環境のある人 実況者・生主・一般問わず
・募集方法:『方法1』 この記事の下にある「CM」をクリックして必要事項を記入してください。後日真夜が日程などを返信します。
       『方法2』 真夜のツイッター(https://twitter.com/mayoname)にリプを飛ばしてください。こちらは迅速に対応できますが、後日改めて募集テンプレートを送っていただくことになります。
対戦形式:シングル6→3 トレイン準拠 制限なし
       ※改造などはもってのほかです。ある程度動画になるということを意識していただければ好きなパーティを組んでください。

【注意事項】
・動画撮影は1~3戦を予定しています。けれども全てがうpされるとは限りません。ある程度こちらで厳選させていただきます。
・勝手な編集により対戦者の扱いが乱雑になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
・対戦希望がたまってくると待ちが発生する可能性があります。社会人という身なので時間の制限があります。
・生放送でのフレ戦放送はご遠慮ください。逆に両者視点での動画を作成される実況者さんは一声お願いします!全力で真夜が応援します!!!

↓以下の募集テンプレートをコピペしてCMの本文に書き込んでください!
【募集テンプレート】
お名前:
フレンドコード:
対戦希望時間帯:
あなたの動画撮影有無:
お便り:
その他:

※お便りの項目についてはみなさんの話題を書いてください。話題はポケモン以外にも、質問相談自慢話などなど、ジャンル問わずに募集します。動画冒頭に読み上げますのでネタでもなんでもかかってきやがれ!


---例---
【募集テンプレート】
お名前:真夜
フレンドコード:3225-1844-2428
対戦希望時間帯:21~23時 ←特に希望がない場合はなしで
あなたの動画撮影有無:あり(動画タイトルも一緒に書いてくれると主が調べに行きます!)
お便り:どうも真夜です。いつも動画楽しく見させていただいています。さて、全てのコンビニのスイーツを食べつくしたことで有名な真夜さんに質問です。「これはないなぁ」と思ったのはどこのコンビニのスイーツですか?教えてください。
その他:普段はマイナー使いと呼ばれるためにという動画を上げています。こちらも相互視点をうpしますのでよろしくです(OωO")ノ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お名前:ゾンビ
フレンドコード:1120-6533-5761
対戦希望時間帯:なし
あなたの動画撮影有無:なし
お便り:どうも、ゾンビです。夏と言えばポケモン。この夏もバトル&育成で頑張ってます!!ヤミラミの人で有名な真夜さんに質問です!!真夜さんのような無効パ理論パに霊・悪ポジションにあとだしヤミラミを使おうと思ってるのですが、メタバ型が安定なのでしょうか?残りの5匹はトリトドン バッフロン ウインディ エアームド シビルドンです。
その他:現状は育成専門のポケモンブリーダーみたいな事をしていますが、いずれ対戦動画等を上げていきたいと思ってます!その時は皆様、是非動画を見てください!!

無題

お名前:IX
フレンドコード:4127-1194-4124
対戦希望時間帯:22時以降
あなたの動画撮影有無:なし
お便り:
オーベム!オーベム!オーベム!オーベムぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!オーベムオーベムオーベムぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!オーベムたんのブロンドの頭をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!YYモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
全国図鑑のオーベムたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アナライズ解禁されて良かったねオーベムたん!あぁあああああ!かわいい!オーベムたん!かわいい!あっああぁああ!
拘り眼鏡もかけて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ポケモンなんて現実じゃない!!!!あ…拘り眼鏡もアナライズもよく考えたら…
オ ー ベ ム ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!イッシュ地方ぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ステータス画面のオーベムちゃんが僕を見てる?
イッシュ図鑑のオーベムちゃんが僕を見てるぞ!オーベムちゃんが僕を見てるぞ!公式絵のオーベムちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのオーベムちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはオーベムちゃんがいる!!やったよリグレー!!ひとりでできるもん!!!
あ、テレパシーのオーベムちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあジャローダ様ぁあ!!シ、シビルドン!!ミミロップぅうううううう!!!ブースターァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよオーベムへ届け!!14番道路のオーベムへ届け!
追伸:ファミチキはスイーツ
その他:ただの一般人としてひっそり生息させていただいてます。フレ戦の際はお手柔らかにお願いします。

無題

お名前:daba
フレンドコード:3783-5291-5483
対戦希望時間:なし
あなたの動画撮影有無:なし
お便り:
自分の廃人橋であるワンダーブリッジがクレセリアさんに通せんぼされて、現在厳選は無期限休止状態になっています。真夜さんは厳選はどこでやってますか?やっぱりウルガモスがよく目撃されるという3番道路ですか?
その他:真夜さんの動画は自分が3番目に視聴したポケモン実況です。以前生放送でフレ戦させてもらったときは自分の勝ちでしたね^^

フレ戦申し込みありがとうございます!

ゾンビ、IXさん、dabaさん了解しました!次回のフレ戦撮影は13日の21時から行います!

無題

お名前:ゆず風呂
フレンドコード:003-9673-7786
対戦希望時間帯:真夜さんの都合のいい時間で
あなたの動画撮影有無:なしなしで!
お便り:おはこんばんちわ、ゆず風呂です。
先日は対戦ありがとうございました。
先日対戦させていただいたときのPTから更に好みでバランスの良いPTとやらをつくってみましたので、
対戦していただきたいでござる!どんどこどこどry
ガチパや対人戦歴も浅いので、ご指導よろしくおねがいします♂
その他:べっ、別に嫁自慢がしたいわけじゃないんだからね
真夜さんの動画見てからヤミラミの使い勝手に感動しました。

無題

お名前:ルーク
フレンドコード:4857-2670-8172
対戦希望時間帯:21時~22時あたり
あなたの動画撮影有無:あり
お便り:こんばんは、ルークと申します。ブラッキーを筆頭にした悪タイプを好んでパーティを作っています、ヤミラミさんももちろん使っており可愛がっています。
真夜さんの動画、時々生放送も楽しませて頂いてます

通信対戦も是非勝っても負けてもポケモンバトル、お手合わせ頂きたく
宜しくお願いします。
その他:ブラッキー!ヤミラミ!ブラッキー!

無題

お名前:BRAVE
フレンドコード:2881-5773-6006
対戦希望時間帯:8月25日~
あなたの動画撮影有無:なし
お便り:
こんばんわ~、BRAVEです~。運ゲーガチゲー泥沼ゲー万々歳な自分ですが、最近は天候パを考えてみようと思っています。しかし天候によって色々と技の制限だの型が縛られるなど悩ませられるデメリットがいくつかあり、自分でそのデメリットをどう抑えるかというのも難しい…。まあ悩み事が多いこんな自分ですがよろしくです!ちなみに自分はグレイシアとレジアイスとキュウコンが大好きです!(岩に超弱えぇ…)
その他:
また何かのポケモン交換や通信対戦、欲しい木の実などの頼みごととかでもよろしくです!

無題

お名前:@肉まん
フレンドコード:4170ー0681ー9404
対戦希望時間帯:なし
あなたの動画撮影有無:あり 恥ずかしいパーティで対戦実況
お便り:いつも動画楽しく見させていただいています。さて、全てのコンビニのスイーツを食べつくしたことで有名な真夜さんに質問です。「これはないなぁ」と思ったのはどこのコンビニの肉まんですか?教えてください。
その他:マイナーも強ポケも好きです! でも、準伝は厳選がめんどくさいんで使いません!

無題

お名前:ガニメデ
フレンドコード:3611-8040-0782
対戦希望時間帯:11時以降
あなたの動画撮影有無:無し
お便り:どうも二回目です。動画は毎回楽しく見させていただいております。BW2を購入し新しくなったうちのメンバーたちでぜひともリベンジしたいと思います!
その他:あの時のシビルドンはスカーフでした

無題

お名前:しおん
フレンドコード:1636 0666 0719
対戦希望時間帯:なし
あなたの動画撮影有無:なし
お便り:サーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトサーナイトうわああああああああああああっ!!
その他:暑いです

フレ戦申し込みありがとうございます!

ゆず風呂さん、ルークさん、BRAVEさん、@肉まんさん、ガニメデさん、しおんさん、申し込みありがとうございます!真夜チャットのほうでお待ちしております(OωO")ノ

無題

お名前:B
フレンドコード:1335-3900-5966
対戦希望時間帯:21時~24時
あなたの動画撮影有無:あり「水族館PTで勝利を目指すぜ!」
お便り:
初めまして。水族館パという何とも良く分からないコンセプトで潜っておりますBと申します。
最近、フレ戦に飢えておりまして、「このような機会を逃すわけにはいかない!」と対戦を申し込ませて頂きました。
真夜さんの様な有名な方とお手合わせ出来るかもしれないことが凄く嬉しくてワクワクしております。
もし、対戦OKでしたら、当日はよろしくお願いします。
ところで、真夜さんは水族館はお好きでしょうか?
その他:
真夜さんさえ宜しければ、是非相互視点での動画を上げたいと考えておりますm(_ _)m

フレ戦申し込みありがとうございます!

>>Bさんへ
了解しました!月曜日にお待ちしております(OωO")ノ

無題

お名前:Schwarz
フレンドコード:1893-7384-5814
対戦希望時間帯:21時~24時
あなたの動画撮影有無:なし
お便り:毎度お世話になっております,こちらの形式からの申し込みは初めてですね/// それはさておき,最近気になっていることがあります. それは去年,ツイッターやチャットで「シュバッ★」って言い出したのは誰だったのかを思い出せないのです. どなかたご存知ありませんか? そんな話はさておき,最近暑いですねぇ~
(;w; 真夜先生も時節柄お体にはお気をつけくださいませ. 今日は少し気温を下げるPtを組もうと思います. それではよろしくお願いします★
d(口ω口★)

無題

対戦希望時間帯:2752 8182 1856
対戦希望時間帯:無し
あなたの動画撮影有無:なし
お便り:初めまして?しをん。っつーものです。最近育成と勉強がはかどらないです!最近はかどってるのはマリオカートだけです!ところで真夜さんに質問なんですが、最近ポケモン以外ではまってるゲームって何かありますか?僕はマリオカートとロックマンエグゼです。
その他:プラスルは俺の嫁

無題

上のコメントに名前付けるの忘れてほんとにすいません。ここに追加で書いておきます。
お名前:しをん。

誤植発見

↑の文章中にて「どなかた」となっておりましたが「どなたか」です. 失礼しました... m(・w・)m

フレンド対戦お願いします。

お名前:ユウ
フレンドコード:3052-3107-4092
対戦希望時間帯:真夜さんの好きな時間で
あなたの動画撮影有無:なし
お便り:ども、自分が可愛いと思ったポケモンしか育てないユウです!!好きなポケモンを使って勝つ、これこそがポケモンバトルの醍醐味じゃないでしょうか!!!いずれは対戦実況したいなぁ~と思っているので真夜さんとバトルをして俺が勝っても負けても色々教えて欲しいなぁと思っています(笑)……友達になりたいってことですね。よろしくお願いします。
好きなポケモンは可愛い系のやつらですね。ただ周りには何が可愛いのか分からんと言われてしまいます。いや、何かね使っていると愛着湧いてくるんですよ、シビルドンとかゴルーグとかね、真夜さんが可愛いと思うポケモンな何ですか?マッギョですか?
真夜さんといえばヤミラミですよね!!自分もヤミラミよく使っています。いや~ヤミラミ可愛い!!ペットにしたい。何かリンゴあげたら部屋の隅でちょこんと座って食べてそうですよね。
というわけでよろしくお願いします!!!
バトルしようぜ!!!!!!!!!!!!


その他:

フレンド対戦お願いします。

お名前:ユウ
フレンドコード:3052-3107-4092
対戦希望時間帯:真夜さんの好きな時間で
あなたの動画撮影有無:なし
お便り:ども、自分が可愛いと思ったポケモンしか育てないユウです!!好きなポケモンを使って勝つ、これこそがポケモンバトルの醍醐味じゃないでしょうか!!!いずれは対戦実況したいなぁ~と思っているので真夜さんとバトルをして俺が勝っても負けても色々教えて欲しいなぁと思っています(笑)……友達になりたいってことですね。よろしくお願いします。
好きなポケモンは可愛い系のやつらですね。ただ周りには何が可愛いのか分からんと言われてしまいます。いや、何かね使っていると愛着湧いてくるんですよ、シビルドンとかゴルーグとかね、真夜さんが可愛いと思うポケモンな何ですか?マッギョですか?
真夜さんといえばヤミラミですよね!!自分もヤミラミよく使っています。いや~ヤミラミ可愛い!!ペットにしたい。何かリンゴあげたら部屋の隅でちょこんと座って食べてそうですよね。
というわけでよろしくお願いします!!!
バトルしようぜ!!!!!!!!!!!!


その他:

すいません↑


なんかページ更新したらもう一回出てきてしまいました。
すいません。

無題

お名前:しぐま
フレンドコード:2108-5041-1288
対戦希望時間帯:金曜日以外の夜なら真夜さんの都合でかまいません。
あなたの動画撮影有無:あり
お便り:どうも、しぐまです。
    いつも真夜さんの動画見させて貰っています!    さて、マイナーポケモン使いで有名な真夜さんですが、そのような変態型などはどのように考えているのでしょうか?やはり自分が変態にならないといけないんでs(ry
その他:僕の方も桜餅とともにポケモン対戦実況という名で動画を上げています。相互視点で投稿させていただいてもよろしいでしょうか?

ユウさん、しぐまさん、申し込みありがとうございます

毎週月曜日にチャットを開放しているので、空いている時間にお越しください(OωO")ノ

お忙しい中すみません…

お名前:ミナミ
フレンドコード:1893-7646-9919
対戦希望時間帯:20時以降
あなたの動画撮影有無:なし
お便り:はじめまして、ミナミと申します。いつも楽しく動画を拝見しております。
ポケモンはBWになってから対戦において、天候という要素がより大きなウエイトを占めるようになりましたね。そこで最近私は天候というものに注目したパーティを考えています。真夜さんは天候パの中では何がお好きなのでしょうか?やっぱり変態紳士の方々が好まれる晴れパでしょうか?晴れパですよね。当然私も紳士の嗜みとして晴れパを好んでおります。私はこれからも晴れパの可能性を信じて3番道路を往復していきたいと思います。
ちなみに私の好きなアニメはみなみけです。よろしくお願いします。
その他:現在真夜さんが大会の運営等大変お忙しい中の申し込み、申し訳ありません。

無題

お名前:ヤミラミの鬼火の命中100になれ
フレンドコード:1120-8803-6290
対戦希望時間帯:21時以降ならいつでも
あなたの動画撮影有無:なし
お便り:どうもこんにちは、ここ最近ヤミラミが鬼火を当ててくれないので悩んで悩んで髪が薄くなってしまいますどうしたら鬼火を当ててくれるんでしょうか?あと、なぜゲーフリは鬼火の命中率を100にしてくれないんでしょうか?
その他:最近マジで髪がやばいです…対戦動画をうpしていただけたらとてもうれしいです!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/19 ヤミラミの鬼火の命中100になれ]
[11/21 ミナミ]
[10/08 真夜@管理人]
[10/08 しぐま]
[09/08 ユウ]

プロフィール

HN:
真夜(mayo)
性別:
非公開
職業:
ポケモントレーナー
趣味:
ポケモン
自己紹介:
どうも真夜です(OωO")ノ

ポケモンとヤミラミをこよなく愛するトレーナー。現在はポケモンBW2の実況動画を作りながらMAD職人目指して勉強中。つぶやくことは基本どーでも良いこと。たまにカオス(OωO")

現在の実況動画
・ヤミラミ使いの無効化理論
・マイナー使いと呼ばれるために・・・夏の特別編

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

コガネモチ